河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0238807_1543275.jpg

自作のジャムが美味し過ぎて感動(ノ_<)爽やかなヨーグルトによく合います!
[PR]
by nabote | 2013-01-27 15:41
c0238807_172926.jpg

まずはノワゼットが出来ました(*^◯^*)箱入りもあってプレゼントに☆*:.。.
[PR]
by nabote | 2013-01-26 17:26

営業再開のお知らせ

おやすみしており、ご迷惑おかけしております。
明日25日はお休みいただきますm(__)m
明後日26日より営業再開の予定です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by nabote | 2013-01-24 19:31

お知らせ

冬休み明け、明日から通常営業の予定でしたが、都合により臨時休業させていただきますm(__)m
再開は未定ですが、またお知らせします。
ご迷惑おかけします。
[PR]
by nabote | 2013-01-22 21:13

冬休み

勝手ながら17~20日、ナボットは冬休みをいただきますm(__)m
定休日をはさんで、23日より通常営業です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by nabote | 2013-01-17 09:12

バレンタイン

1月下旬より徐々にバレンタインのお菓子が並び始めます♪
ガトーショコラ、アマンドショコラ、ヘーゼルナッツショコラ、サクサク苺ミルク、ロッシェ、ハートダクワーズなどなど。
プレゼントにもちろん自分用にもぜひどうぞ☆
[PR]
by nabote | 2013-01-15 21:34

バレンタイン

1月下旬より徐々にバレンタインのお菓子が並び始めます♪
ガトーショコラ、アマンドショコラ、ヘーゼルナッツショコラ、サクサク苺ミルク、ロッシェ、ハートダクワーズなどなど。
プレゼントにもちろん自分用にもぜひどうぞ☆
[PR]
by nabote | 2013-01-15 21:25

バレンタイン

1月下旬より徐々にバレンタインのお菓子が並び始めます♪
ガトーショコラ、アマンドショコラ、ヘーゼルナッツショコラ、サクサク苺ミルク、ロッシェ、ハートダクワーズなどなど。
プレゼントにもちろん自分用にもぜひどうぞ☆
[PR]
by nabote | 2013-01-15 21:24
下の部分はスィートポテト!生クリームと蝶ネクタイクッキーを乗せて出来上がりです(*^◯^*)
c0238807_15571164.jpg

[PR]
by nabote | 2013-01-13 15:56
この季節だけの特製レモンジャムを使ったレモンケーキ^ ^
c0238807_1547875.jpg

[PR]
by nabote | 2013-01-12 15:46