河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チーズスティック!

c0238807_16192831.jpg

やっと作りました(>人<;)
チョコだジャムだと追われていたらなかなか作れず…
地味ながら、これが好きでいて下さる方が多いので大変お待たせしてしまいました(>_<)
[PR]
by nabote | 2013-02-24 16:16

苺バナナジャム登場!

c0238807_10543930.jpg

去年大人気だったジャムが今年も出来ました!苺の爽やかさにほんのりバナナの濃厚さが加わって老若男女に人気です(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2013-02-24 10:52
c0238807_1381160.jpg
物販販売にてナボットのシフォンとマフィンを販売して下さいます(*^◯^*)寒くなりそうですが、お菓子とコーヒーで温まって下さい!
[PR]
by nabote | 2013-02-16 13:06
c0238807_12261011.jpg

この季節限定のチョコ菓子ギフト!
内容→アーモンドロッシェ3つ

ギフト2→左、¥1.000、右、¥640

※配送の場合はコメント欄、もしくはショップまでご連絡下さい(*^^*)
[PR]
by nabote | 2013-02-09 12:22
c0238807_12222479.jpg

チョコのお菓子を集めたギフトボックスの一例です(^○^)
内容→苺ミルク、アーモンドロッシェ、アマンドショコラ、ノワゼットショコラ
ギフト1→¥1.530

※配送の場合はコメント欄、もしくはショップまでご連絡下さい(*^^*)
[PR]
by nabote | 2013-02-09 12:16
c0238807_17325391.jpg
春を感じさせる苺とホワイトチョコは皆大好きな優しい味です(^○^)
c0238807_17325422.jpg
こちらは、キャラメリゼしたナッツにそれぞれ、スイート、ミルク、ホワイトのチョコをコーティングしました!香ばしいナッツが病みつきに(*^^*)止まりませんよ!
[PR]
by nabote | 2013-02-08 17:29

苺のジャム完成(*^^*)

c0238807_17273075.jpg

苺はジャムの王道ですね!新しく出会えた農家さんにも差し上げました(^○^)
[PR]
by nabote | 2013-02-08 17:25

苺のコンフィチュール!

c0238807_19413481.jpg
今年はこんなに早く苺が登場ですv(^_^v)♪これも農家さんとの素敵なご縁のおかげ!感謝感謝(*^^*)
[PR]
by nabote | 2013-02-04 19:40