河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

次回のイベントは!

c0238807_155222.jpg

5/5延命寺チャリティー、花の文化園Bon!Bon!Marche!です(*^◯^*)
先日のロハスフェスではたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!
[PR]
by nabote | 2013-04-30 15:48

苺クランブルタルト!

c0238807_16361146.jpg

苺の季節もあと1ヶ月ほどでしょうか
あっと言う間に季節は過ぎますね〜(^.^)そして、桃やぶどうがまたお目見えする季節です!
[PR]
by nabote | 2013-04-27 16:33
c0238807_9413536.jpg

c0238807_9413623.jpg

吹田にて明日まで、出店中(*^◯^*)芝生広場はお天気も良くいい気持ちです!お散歩がてら、ロハスでお待ちしてます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-04-27 09:39

明日は吹田で出店!

c0238807_1516113.jpg

ロハスフェスで、販売しますヾ(@⌒ー⌒@)ノここまで遠出するのは珍しい河内長野のナボット…
そちら方面の方、家族でお出掛けの方、皆様に会えるのを楽しみにしてます(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2013-04-26 15:12

21cmの巨大ケーキ!!

c0238807_15111592.jpg

ラズベリークリームに苺ももりもり、赤いハーブも飾って華やか満開です!(◎_◎;)♪
[PR]
by nabote | 2013-04-24 15:09
c0238807_1243780.jpg
シンプルで味わいあるふわっとしたパンです!スープと一緒に、バターとジャムを塗って、パングラタンに⁉どうやって食べても美味しい優秀パンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-04-24 12:02

本日のタルト!

c0238807_11593640.jpg

本日はタルトの日です!まだまだ季節のフルーツは苺♪なので、苺だけのサクサククランブルタルト(*^◯^*)
ナボットの自慢の焼き菓子です!
[PR]
by nabote | 2013-04-24 11:56
c0238807_15213332.jpg

卵が食べれない子の為のお祝いケーキ(*^◯^*)まるで、森の動物園⁉
土台にはほくほくスイートかぼちゃでカロリーもヘルシー!!
[PR]
by nabote | 2013-04-21 15:19

レーズンパン!

c0238807_10301648.jpg

たまには違うパンを!ということで、レーズン入りのリッチな[ツォップ]を焼きました(*^◯^*)もちろん、今日のパン、アンパン、クリームパンもいつも通りあります!
[PR]
by nabote | 2013-04-21 10:24

今週のマフィン!

c0238807_10432493.jpg

やっぱり苺です(o^^o)まだまだ苺、甘〜い苺は焼くと更に甘さが凝縮!!軽くトーストで焼いて食べると美味です
[PR]
by nabote | 2013-04-20 10:41