河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0238807_12263247.jpg

口あたりの爽やかなフルーツたっぷりゼリー!!試作が最高だったから、そのまま商品にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ夏にぴったりです♪これ、美味しいです♪
[PR]
by nabote | 2013-05-26 12:23

新作フルーツゼリー!

c0238807_13495957.jpg

こちらは試作ですが、いい出来にヾ(@⌒ー⌒@)ノ爽やかな見た目で涼やかです♪
[PR]
by nabote | 2013-05-25 13:47
c0238807_12245658.jpg

天見にてイベントです!新緑が鮮やかで何より涼しい!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
庭園をぶらりと回りながらの散策が素敵♪
[PR]
by nabote | 2013-05-25 12:22

でかシュー!!

c0238807_14471932.jpg

最近は苺のデカシュークリームがあります!本日のは地元のさくらんぼも載せて(*^◯^*)ガブリとどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-05-24 14:45

イベント情報!

c0238807_11511995.jpg

明日、土曜日は南天苑にてオーガニックマーケットに出店です!趣きある日本家屋に素敵な庭園、地元散策日和りになりそうなところです(*^◯^*)
あさって日曜日は千早赤坂村にて、森のマルシェ!!
季節の苺タルトもそろそろ終わりにさしかかってきました(^○^)今日もせっせと仕込みです!!
[PR]
by nabote | 2013-05-24 11:45
c0238807_11453069.jpg

日曜日の道明寺天満宮イベントにむけて、せっせと仕込み仕込み!人気のクッキーもたんまり焼いております♪忙しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-05-17 11:44

そろそろゼリー…

c0238807_1441896.jpg

暑いです…そろそろゼリー系の季節♪
個人的には桃のジュレが最高ですが、これから、葡萄やいちぢくも(o^^o)夏のフルーツがやって来る!お楽しみに!!
[PR]
by nabote | 2013-05-15 14:37

でかシュー!!

c0238807_1234385.jpg

本日より大きなシュークリームも始めました(*^◯^*)ボリューミーでクリームたっぷり♪
[PR]
by nabote | 2013-05-12 12:01

オーダーケーキ(o^^o)

c0238807_14492917.jpg

ハーブの花も添えて、大人な華やかさに仕上がりました(*^◯^*)イメージにぴったり!
[PR]
by nabote | 2013-05-11 14:46

鯉のぼり!

c0238807_1550321.jpg

こどもの日の鯉のぼりケーキ!ぼってりお腹にクリームと苺、うろこも苺(*^◯^*)作るのも食べるのも楽しいケーキです!
[PR]
by nabote | 2013-05-05 15:48