河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

すももジャム制作中!

c0238807_1740174.jpg

赤い宝石のような鮮やかな色に仕上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ店内に爽やかな甘い香りが充満♪♪
しかし手間がかかります…ひたすら種取り種取り種取り種取り(ー ー;)
そのかいあって、これ、美味しいのです!数が少ないのでお早めに〜!!
[PR]
by nabote | 2013-06-28 17:37

今年もすもも♪

c0238807_21315874.jpg

やって来ました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤い宝石!すもも!!明日、ジャムにします♪♪これが、美味しいのだ♪♪毎年、少ししか作れないのでお早めに〜d(^_^o)
[PR]
by nabote | 2013-06-27 21:29

森のマルシェにて!

c0238807_11492393.jpg

素敵な和菓子がありました♪水まんじゅうとお茶のセット♪♪涼しい山の中で是非いただきたぃ(o^^o)
[PR]
by nabote | 2013-06-23 11:48

千早赤阪村で…

c0238807_1131417.jpg

森のマルシェに出店中!!しっとり雨の山の中♪涼しくて快適♪♪今日の夏デザート、ソーダゼリーがつるっと爽やかでオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-06-23 11:00
c0238807_11391974.jpg

卵アレルギーっ子の為の特製マロンタルト!サブレの生地にマロンクリーム、チョコサブレの岩場にハリネズミ!!可愛く出来ました♪喜んでくれるかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-06-22 11:36

オレンジの焼きタルト…

c0238807_16444940.jpg

この上にデコレーションしちゃいます♪豪華です♪♪♪贅沢です♪♪♪これは美味い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-06-20 16:43
c0238807_11381649.jpg

みんな大好き!ショートケーキ!!
飾るフルーツは季節の旬のものだけを載せます♪
みなさま、おめでとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-06-15 11:36
c0238807_11361293.jpg

不動の人気!チーズタルトに軽い生クリームとフルーツを飾って豪華に!!
[PR]
by nabote | 2013-06-15 11:34

バースデーケーキ♪

c0238807_11345285.jpg

フルーツタルトは旬の果実をたっぷり盛って!大好物ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-06-15 11:33

苺バナナジャム!

c0238807_1544209.jpg

お待たせしました!やっと作りましたー(o^^o)
ご所望が多数あり嬉しいことです♪そろそろ苺も終わりますので、お好きな方はお早めにd(^_^o)
[PR]
by nabote | 2013-06-14 15:40