河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブルーベリージャム!!

c0238807_17311651.jpg

河内長野産の大粒ブルーベリー☆ぴちぴちです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏はフルーツが豊富ですね♪♪
[PR]
by nabote | 2013-07-26 17:28

バースデーケーキ達☆

c0238807_1445911.jpg

c0238807_14451052.jpg

c0238807_1445119.jpg

ケーキ屋さんは毎月毎日、誰かのお誕生日♪オーダーによって色んなバージョンでお祝いです☆
[PR]
by nabote | 2013-07-26 14:41

オーダーケーキ♪

c0238807_17521179.jpg

プチシューが大好きだから山盛りに!!とのご注文で、てんこ盛りにしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サクサクタルトの土台に季節のフルーツ、桃のコンポートを飾って迫力満点ですd(^_^o)☆
[PR]
by nabote | 2013-07-21 17:48

どどーんと桃!!

c0238807_1355550.jpg

おなじみのトライフルに桃のコンポートをどっかり乗せてみたら、何とも美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆贅沢感いっはかのジューシーさです☆
[PR]
by nabote | 2013-07-19 13:53

桃が大人気!!

c0238807_10243971.jpg

皆さま桃が大好きなんですね!(◎_◎;)桃の人気ぶりにびっくり☆地元の桃を使った桃ロールに桃ジャム、桃ゼリー♪♪♪この時期は白鳳です!!柔らかい果肉にジューシーな果汁☆桃ロールが一番の人気ですが、個人的には桃ゼリーが大好物♪暑い夏に口当たり良く美味しいのです!
[PR]
by nabote | 2013-07-18 10:17

毎年、大人気!!

c0238807_1030321.jpg

桃のロールケーキが今年も登場です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆地元、河内長野の桃をコンポートにしてたっぷり詰めました!!ジューシーで幸せ♪♪大好物です☆
[PR]
by nabote | 2013-07-13 10:28

桃ジャム出来ました!!

c0238807_1910466.jpg

夏です♪♪桃の季節です♪♪初登場は白桃!ほんのりピンクの綺麗な色に仕上がりました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ甘〜い幸せの薫り♪♪
肝心のお姿を写メ忘れ…桃感が掲載できず残念ですが、これからどんどん出て来ます!お楽しみに!!
[PR]
by nabote | 2013-07-10 19:05

ヒトデと亀も新登場!!

c0238807_12544364.jpg

楽しくて、海シリーズ増やしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ型抜きクッキー、なんだか人気者です♪♪
[PR]
by nabote | 2013-07-07 12:52

新作のペンギンが…

c0238807_122005.jpg

もう売り切れてしまったので、今日も焼きます♪♪
楽しくなって海の仲間が増えました!亀もヒトデも登場(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2013-07-07 12:18

本日のイベント!

花の文化園でマルシェです(*^◯^*)
暑い!!なので、おばぁちゃんの梅ジュースをゼリーにしました♪♪さっぱり懐かしい味です(o^^o)
[PR]
by nabote | 2013-07-07 12:10