河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日は花の文化園!!

c0238807_1812543.jpg

c0238807_18125618.jpg

毎月一度の、ボン!ボン!マルシェ!に出店します(*^◯^*)今月から秋のフルーツに変わり、いちじくと葡萄です♪
お天気が心配ですが、小雨でもやってますので是非☆
[PR]
by nabote | 2013-08-31 18:08

いちじくジャム完成!!

c0238807_16393565.jpg

しばらくお休みをいただきましたが、明日29日からオープンしてます(*^◯^*)早速、いちじくジャムでスタート!!
[PR]
by nabote | 2013-08-28 16:37

いちじくジャム!!

c0238807_1361910.jpg

西さんのいちじくは皮が薄くて甘みも香りもいっぱいなんです☆*:.。. 今年もいちじくジャムをお待ちの方が沢山☆これから作りますよ〜o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by nabote | 2013-08-27 13:04

お盆休み☆

勝手ながら、8月25日(日)〜28日(水)までお休みをいただきますm(__)m
お誕生日などご注文の方はご連絡下さい!よろしくお願いします!!
[PR]
by nabote | 2013-08-23 18:24

特製ガトーショコラ!!

c0238807_1825922.jpg

ご注文をいただき、ガトーにプチシューてんこ盛り(*^◯^*)♪よくばりバースデーケーキです☆
[PR]
by nabote | 2013-08-23 18:23
c0238807_9115912.jpg

食のイベント、垣内農園さんにて、葡萄ゼリーetc…販売してます(*^◯^*)その他、スリランカカレーなどなど!ぜひ遊びにどうぞ♪
[PR]
by nabote | 2013-08-18 09:08
c0238807_98108.jpg

桃ゼリーが終わり、葡萄になりました!数種の葡萄を使って煮込んだ果汁はワインみたいにきれさな色(*^◯^*)♪もう秋ですね☆
[PR]
by nabote | 2013-08-18 09:05
c0238807_14423340.jpg

季節のフルーツを乗せたパフェ風ケーキ、トライフル☆桃が終わって、いちじくと葡萄になりましたd(^_^o)♪
なんだか秋模様です!
[PR]
by nabote | 2013-08-16 14:40
c0238807_16393358.jpg

ご希望に合わせて2段のケーキ☆だけどいっぱい盛りすぎて2段になってるのが見えませんσ^_^;
[PR]
by nabote | 2013-08-15 16:37
c0238807_1245622.jpg

今年は例年よりちょっと早めにやって来ました(*^◯^*)大人気のロールケーキにジャムのスタートです♪
[PR]
by nabote | 2013-08-15 12:03