河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

抹茶シフォンたち!!

c0238807_121412.jpg

これから、旅立ちます♪♪♪
素敵なティータイムにして下さい(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2013-09-29 12:00

シフォンケーキ☆

c0238807_11531373.jpg

本日はいつもと違うシフォンがあります♪♪♪抹茶のシフォンとチョコのシフォン(*^◯^*)
抹茶は色がホントに綺麗でふんわり薫り、チョコはチョコチップ入り!
オーダーのみでお作りしておりますd(^_^o)
[PR]
by nabote | 2013-09-29 11:49

シフォンでバースデー☆

c0238807_23241173.jpg

お世話になってる方からのオーダーなので、いつもより盛り盛りにしちゃいました(^ν^)ブルーベリークリームのフットボールも乗せて、かなり豪華♪♪♪うまそ…
[PR]
by nabote | 2013-09-28 23:20

明日のイベント!

c0238807_203316.jpg

千早赤阪村の森のマルシェに出店です!!涼しい森のど真ん中での〜んびりお茶して下さい(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2013-09-21 20:02

準備はもうハロウィン!

c0238807_17201764.jpg

やっと秋を感じるようになった今日この頃☆お店では来月のハロウィン準備が着々と始まってます(o^^o)
おばけカボチャは夜になると灯りが灯ります♪♪♪
[PR]
by nabote | 2013-09-20 17:18

おもちゃカボチャ☆

c0238807_17184887.jpg

農家さんから今年も届きました♪♪♪
食べれそうな食べれなそうな、ハロウィンの時期のおもちゃカボチャ!そのまま飾ったり、顔を彫ったり!!ひとつ、¥150ですd(^_^o)
[PR]
by nabote | 2013-09-20 17:16

秋の型抜きクッキーは…

c0238807_16451283.jpg

どんぐり&栗☆☆☆
ハリネズミくんが追いかけてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-09-16 16:43

手作り市スタートd(^_^o)

c0238807_1131829.jpg

本日は室内なので、コンパクトにまとめてお菓子がぎゅうぎゅうです
[PR]
by nabote | 2013-09-15 11:02

本日の開催変更!!

c0238807_9595756.jpg

雨、台風予報のため、道明寺手作り市の開催場所が変更になってます☆

羽曳野市川向27番地
クリーンピア21
11時〜15時

お待ちしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-09-15 09:56

明日は道明寺天満宮!!

c0238807_16122972.jpg

とっても素敵なイベントなのに、明日を最後に1年間のお休みになるそうで残念です(。-_-。)ということで、明日は雨でも決行!!皆さまぜひお越し下さい☆タルトにシフォンにせっせと焼いて明日に備えておりますd(^_^o)
[PR]
by nabote | 2013-09-14 16:09