河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

延命寺☆

c0238807_1712452.jpg

21〜23日は延命寺に出展します!紅葉は今が最盛期☆貴重な特別公開もあるとこのとで、お菓子と共に是非お楽しみください(*^◯^*)
お店は23日のみお休みさせていただきます(^人^)
[PR]
by nabote | 2013-11-21 17:08

ツリー出しました*\(^o^)/*

c0238807_1841542.jpg

今年もるんるん、2m超えの特大ツリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆外の壁にもサンタが居ますよ♪
[PR]
by nabote | 2013-11-20 18:01

Xmasグッズ☆

c0238807_12593693.jpg

なんだか毎年、少しずつ増えていく雑貨たち…( ̄▽ ̄)またまた新作リースを作ってしまいましたψ(`∇´)ψ
[PR]
by nabote | 2013-11-20 12:56
c0238807_004622.jpg

珍しく、スイートポテトタルトを1台だけ持って行きます!早い者勝ち*\(^o^)/*
明日はお天気のようなので、紅葉も見ながら楽しみです♪
[PR]
by nabote | 2013-11-16 23:59

どんどんXmas(*^◯^*)

c0238807_13161169.jpg

Xmasの準備は着々と進んでます*\(^o^)/*
[PR]
by nabote | 2013-11-16 13:14

Xmasギフト☆

c0238807_1734424.jpg
可愛い可愛いXmasBOXが届きました(*^◯^*)大きさは3つあり!お好きなお菓子を詰めて☆
c0238807_1734594.jpg
Xmasのアイシングクッキー!苦労の細かい飾りに大満足(*^o^*)可愛く仕上がりました♪
[PR]
by nabote | 2013-11-15 16:57

Xmasケーキ☆

c0238807_1055563.jpg

今年のXmasケーキは何にしよう♪考えるのも幸せな悩みです(*^^*)この時期の苺入手は難しいのですが、千早に素敵な苺農家さんとご縁が出来たので、今年は苺タルトのXmasケーキもやっちゃいます*\(^o^)/*たっぷり苺づくし♪
[PR]
by nabote | 2013-11-14 10:49

今日からみかんゼリー☆

c0238807_10304863.jpg

ゼリーが人気だったので、引き続きみかんで作りました(*^◯^*)懐かしいお馴染みの味☆見た目も綺麗に仕上がりました♪
[PR]
by nabote | 2013-11-14 10:27

延命寺のもみじ!

c0238807_10493516.jpg

c0238807_1049364.jpg

こちらは紅葉が始まってます!すっかり晴れて、朝の雨にしっとり綺麗です(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2013-11-10 10:46

今日は延命寺!!

c0238807_10442042.jpg

こちらは、晴れて快適です!今の間に是非お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2013-11-10 10:42