河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

苺の季節です(*^◯^*)

c0238807_11331351.jpg

今年も届きました☆可愛い苺ちゃん(o^^o)
これから、ジャムにします!お店中、苺の薫りいっぱいに♡
[PR]
by nabote | 2014-01-30 11:30

バレンタイン♥︎

c0238807_11575769.jpg

アーモンドのキャラメリゼ完了☆香ばしく焼いたナッツにチョコを絡ませる下準備です(*^◯^*)
歯ごたえ良くカリカリ止まらなくなるお味!毎年この時期だけ作ります☃
[PR]
by nabote | 2014-01-25 11:54

洋梨のタルト☆

c0238807_12483524.jpg

近頃は、ちょこちょことタルトを店頭に並べてます☆イベントでしか出していなかった人気の焼きタルトたち!本日は洋梨ちゃんです(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-01-24 12:46

モンブラン♪

c0238807_16253551.jpg

本日からしばしモンブランがあります(*^◯^*)今回は、土台がカリサクのメレンゲ☆
[PR]
by nabote | 2014-01-17 16:23

New型抜きクッキー☆

c0238807_1385922.jpg

今回は、汽車や飛行機の乗り物バージョンと、豚さん行列に、アヒルの行進などなど盛りだくさんになりました(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-01-17 13:06
今年もよろしくお願いします☻
[PR]
by nabote | 2014-01-08 12:09