河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レーズンパン☆

c0238807_13283934.jpg

密かに人気の裏メニューパンが、不定期で登場することになりました(*^◯^*)出会えたら是非!もしくはご予約下さい☆
[PR]
by nabote | 2014-02-28 13:27
定休日(月)(火)ですが、お雛様は営業致します(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-02-28 13:24
c0238807_17422811.jpg

ぶ厚くなると、仕上がりが本当に美味しそう♡
[PR]
by nabote | 2014-02-26 17:41

プリン♪プリン♪

c0238807_17302845.jpg

ぶ厚くなって再登場(*^◯^*)
前回は見た目が寂しかったのが気になって、ぶ厚く大きく存在感UPにしてみました☆食べ応えもあり、なかなかの満足感!お試しあれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2014-02-26 17:26

キウイジャム完成!

c0238807_16432764.jpg

お待たせしました☆グリーンの爽やかなお味で人気者(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-02-23 16:41

レーズンパン☆

c0238807_1412243.jpg

今日は、にんじんパンの日ですが、にんじんが無い…、事に気付き、急遽変更!時々、登場する人気の裏メニューパンです(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-02-21 14:08

新作☆プリン登場!!

c0238807_10583673.jpg

カラメルの効いた大人味のプリンが出来ました(*^◯^*)なめらかで濃厚な美味しさです♪
[PR]
by nabote | 2014-02-21 10:57

春です♪

c0238807_11212923.jpg

今年もミモザのリースが出来ました(*^◯^*)小鳥も付けてより可愛らしく♪
また、ボンボンマルシェやイベントにも持って行きますのでお楽しみに!
[PR]
by nabote | 2014-02-20 11:17
c0238807_15162356.jpg

バレンタインなので、特別にダブルチョコでスコーンを作りました(*^◯^*)かなり美味しい☆
チョコチップ入りで生地もチョコ♡お気に入りです!
[PR]
by nabote | 2014-02-14 15:14

雪うさぎ♡

c0238807_14484755.jpg

ナボットの入り口で雪うさぎがお待ちです(*^◯^*)
いつまで居てくれるかな☆
[PR]
by nabote | 2014-02-14 14:47