河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0238807_2059779.jpg

ナボットは、フルーツの焼きタルトが個人的に大好きなのです(^_^)☆それをこうしてスペシャルversionでオーダーしていただけて、とっても楽しく作らせてもらいました♪これは美味いぞっ!
[PR]
by nabote | 2014-03-23 20:54

ピスタチオのタルト☆

c0238807_13165212.jpg

ものすごく好評につき、プチ定番化しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピスタチオの土台にシトラスのフルーツを載せて、断面も綺麗なピスタチオカラー♪爽やかな大人味です♡
[PR]
by nabote | 2014-03-23 13:13
c0238807_2222584.jpg

河内長野市の図書館4Fに出店します(*^◯^*)今回の新登場はピスタチオクリームのシトラスタルト!ほんのりグリーンで見た目も爽やかな仕上がりです♪
[PR]
by nabote | 2014-03-20 21:58
c0238807_18193787.jpg

c0238807_18193891.jpg

c0238807_18193977.jpg

ちょっとした時間を見つけてお菓子のお家を作りました♪
今回は春をテーマにお花と動物いっぱいです(*^◯^*)屋根には蝶々、後ろにアヒルちゃんのお花畑のお家♡
[PR]
by nabote | 2014-03-15 18:16
c0238807_1359321.jpg

ココナッツがぎっしりの軽〜いクッキー登場(*^◯^*)
コーヒーやお茶のお供に☆
[PR]
by nabote | 2014-03-15 13:57

本日、営業してます!

c0238807_10402250.jpg

ひな祭りは営業してます(*^◯^*)

昨日はボンボンマルシェでした!この季節、恒例の大量ミモザを持って参加☆
[PR]
by nabote | 2014-03-03 10:37
c0238807_10325863.jpg

苺の季節になってきましたね!ナボットでも断トツ人気の苺ジャム♡
苺バナナはお子さま人気!苺ラズベリーは酸味が大人味!苺のみはすっきり爽やかなお味です(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-03-02 10:28

本日、イベント!!

花の文化園でボンボンマルシェです(*^◯^*)雨上がり、花粉もなくていい感じかも☆
今日は、新作スフレチーズケーキを持って行きます!
[PR]
by nabote | 2014-03-02 10:07

本日、イベント!!

花の文化園でボンボンマルシェです(*^◯^*)雨上がり、花粉もなくていい感じかも☆
今日は、新作スフレチーズケーキを持って行きます!
[PR]
by nabote | 2014-03-02 10:07

雛祭りケーキ☆

c0238807_1454064.jpg

c0238807_1454153.jpg

可愛いお雛様が乗った定番のケーキと、いちごシューのリングを作りました(*^◯^*)中にもプチシューを挟んでシュー尽くしです♪
[PR]
by nabote | 2014-03-01 14:02