河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12cmのデコレーション♪

c0238807_2156363.jpg

1番小さなデコレーションケーキは、とっても可愛らしいのです(o^^o)
こんもりフルーツを盛って!
[PR]
by nabote | 2014-08-20 21:49

夏休みのお知らせ!

遅ばせながら、夏休みをいただきますm(__)m
18日〜9月上旬の予定です
バースデーケーキなどのご予約は受けておりますので、ご相談の際はご連絡お待ちしております(*^^*)
[PR]
by nabote | 2014-08-17 23:27

本日のパン!

c0238807_1365051.jpg

いつもなら、全粒粉パンの日ですが、今日は、レーズンの編みパンにしました(*^◯^*)
ナボット家族に大人気のパン!!ほんのり甘くていくらでも食べれちゃいます♪
[PR]
by nabote | 2014-08-13 13:03

季節のトライフル☆

c0238807_17543252.jpg

ぶどうを乗せて可愛らしくなりました(o^^o)
今の時期は桃とぶどうが旬!
トライフルは季節の美味しいフルーツで飾ります(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-08-06 17:52
c0238807_15594176.jpg

毎月恒例のボン!ボン!マルシェ!に出店します☆
定番タルトはぶどうの季節になりましたので、秋の雰囲気♪
[PR]
by nabote | 2014-08-02 15:55

スイカのトライフル(o^^o)

c0238807_1444851.jpg

季節のフルーツを乗せる定番のトライフルも夏仕様に(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-08-02 14:03
c0238807_1434225.jpg

今日だけ⁈の特別なブルーベリーどぶどうのロールケーキです☆
ブルーベリージャムも入れて豪華にしました(o^^o)
[PR]
by nabote | 2014-08-02 14:02