河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フェジョアジャム登場!

c0238807_1742493.jpg

c0238807_174256.jpg

またこの季節がやって来ました☆お待ちかねのフェイジョア(*^◯^*)
梨のようなキウイのような!不思議な果実☆
ひとつひとつ、スプーンでくり抜き、手間がかかりますが、加熱するととっても美味しく、香りも立ちます!
まだ味わったことのない方は是非お試し下さい(o^^o)
[PR]
by nabote | 2014-10-22 17:38
http://nabote.crayonsite.com
ずっと欲しかったホームページ!苦手ながらなんとか出来まし(o^^o)
ときどき覗いて下さい☆
[PR]
by nabote | 2014-10-17 10:14
c0238807_23105496.jpg

残念ながら、ラブリーホールでの開催は中止でしたが、心配してご来店いただいた皆さま、あらゆる方法で告知して下さったスタッフ関係者の皆さま、それを聞いて駆けつけて下さった皆さま、本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんだかとっても感謝感謝のイベントになりました(o^^o)

ハロウィンは月末が本番です!今週はお店のオープン記念でもあり、ささやかながらプレゼントとナボット雑貨、インテリアの販売もしますのでぜひ遊びにお越しください(*^◯^*)
c0238807_23105537.jpg

c0238807_23105655.jpg

[PR]
by nabote | 2014-10-13 23:03
本日のハロウィンパーティーはラブリーホールでは中止になりましたが、店舗にて販売してすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにスタンプを集めた皆さま!ぜひお越しください(*^◯^*)お待ちしてます!
c0238807_8341452.jpg

c0238807_8341518.jpg

c0238807_8341633.jpg

c0238807_8341725.jpg

[PR]
by nabote | 2014-10-13 08:31
c0238807_0383682.jpg

c0238807_0383874.jpg

c0238807_0383927.jpg

c0238807_0384079.jpg

河内長野のハロウィンパーティー開催です(*^◯^*)今のところ…開催です!!!
新作のお化けたち!お披露目〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by nabote | 2014-10-13 00:36

いたずらかお菓子か!

c0238807_2151655.jpg

河内長野のお店でハンコを集めて13日のラブリーホールでハロウィンパーティーへGo〜(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2014-10-02 21:03

ハロウィンギフト☆

c0238807_2133171.jpg

今年はギフトボックスやラッピングにも凝ってみました(o^^o)
コウモリボックスにカボチャのギフトでプレゼントに是非(*^_^*)
[PR]
by nabote | 2014-10-02 21:01

ハロウィン!!

c0238807_2113080.jpg

店内外の飾りがハロウィンだらけに(*^◯^*)人気の型抜きクッキーもオバケやコウモリの登場です!!いつもより少しおめかししました♪
[PR]
by nabote | 2014-10-02 20:59