河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くろまろマルシェ(o^^o)

c0238807_10103256.jpg

c0238807_10103382.jpg

本日はくろまろにて雑貨イベントに出店中!雨はお昼には止むようなので、ぜひ遊びに来て下さい(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2015-03-29 10:09

ナボットのプリン!

c0238807_15523499.jpg

c0238807_15523481.jpg

絹ごし豆腐のような昔懐かしのプリンです(o^^o)♪
カラメルをしっかり効かせて☆
[PR]
by nabote | 2015-03-25 15:50
c0238807_10940100.jpg

c0238807_1095861.jpg

c0238807_1010093.jpg

気持ちのいいお天気に恵まれてイベント♪バルーンアートやピザの無料配布などなど、ご家族そろって遊びに来て下さい(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2015-03-21 10:07

特注の3段ケーキ*\(^o^)/*

c0238807_23545880.jpg

盛りだくさんで分かりずらいですが、豪華3段ケーキなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
約21cm幅、高さ約30cmでしょうか!(◎_◎;)
専用の箱が無いわ運び難いわで大変でしたが、と〜っても喜んでいただけたので良かったです(o^^o)♪
[PR]
by nabote | 2015-03-11 23:50

もうすぐホワイトデー☆

c0238807_1419167.jpg

可愛くラッピングしてみました(o^^o)♪
春ですね〜♪
中のお菓子はご自由にお選び下さい(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2015-03-07 14:17

みつばちクッキー

c0238807_1723477.jpg

我ながら可愛いく出来た(o^^o)♪
春限定です!
[PR]
by nabote | 2015-03-05 17:01