河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鯉のぼりクッキー☆

c0238807_13562648.jpg

ちょっとだけリニューアル(o^^o)♪
大きな真鯉でボリュームアップになりました!
[PR]
by nabote | 2015-04-29 13:53

GWですね!

c0238807_0184439.jpg

c0238807_0184613.jpg

お出かけシーズン到来!出店イベントも盛り沢山!!

5月3日はボンボン!マルシェ!
花の文化園です(*^◯^*)フライヤーには割引券付きなので手に入れて是非お越しください☆今までとはひと味違う内容のイベントになるようです!出店舗も増えました!!

5月5日は延命寺!
青葉祭りです(o^^o)紅葉の新緑が綺麗な山のお散歩がてら是非♪美味しいお弁当にお茶お菓子雑貨などなど☆
お待ちしてます(*^^*)
[PR]
by nabote | 2015-04-29 00:14

我が家のおやつ♡

c0238807_22154861.jpg

米粉の蒸しパン(o^^o)♪
我が家のお気に入りおやつ!もっちり米粉に抹茶と黒豆☆
朝ごはんに!小腹が空いたときに!子供のおやつに!
具を変え味を変えて思い立ったらすぐ作れる簡単さがまたお気に入り(*^◯^*)☆
チョコバージョンも!
[PR]
by nabote | 2015-04-25 22:11

鯉のぼりクッキー!

c0238807_15202447.jpg

[PR]
by nabote | 2015-04-18 15:19
c0238807_19345041.jpg

新作のレモンカードをロールケーキにしました!!とーーっても爽やかで個人的に一番好きなロールケーキに(*^◯^*)☆
ヨーグルトをかけて食べるとより美味しくなります!
[PR]
by nabote | 2015-04-17 19:31

新作レモンカード!

c0238807_17553280.jpg

たっぷりのレモンとバター、卵の入ったレモンカード♪クリーミーで酸味があって、なかなか良い出来です(o^^o)
ジャムほど日持ちしないので、今だけの限定販売☆
パンやスコーンに塗ったり、チーズに付けたりお菓子に使ったり、などなど!一度お試しください(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2015-04-13 17:52

長野公園にて!

c0238807_944078.jpg

サクラミーツ!桜は満開です(*^◯^*)♪
c0238807_944013.jpg

桜マカロンも持ってきました!桜の塩漬け入りホワイトチョコをサンド♡
[PR]
by nabote | 2015-04-04 09:42

イズミヤにて出店中!

c0238807_915599.jpg

本日は、長野公園のサクラミーツ(*^◯^*)♪
お天気が持ちそうなでよかった!桜はどこも満開です(o^^o)
[PR]
by nabote | 2015-04-04 09:14