河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フローズン(o^^o)♪

c0238807_13565775.jpg

旬のフルーツは量が多すぎて手が回らない事もよくあります☆そんな時はフルーツフローズンにして楽しむのが最近の流行り(^_^)v暑い季節にぴったりの涼しいドリンクです♪
[PR]
by nabote | 2015-05-31 13:53
c0238807_18234141.jpg

毎回、大賑わいの道明寺天満宮手作り市(*^◯^*)☆今回も出店させていただけました!!
いつもハイレベルなお店が集まる市なので出店者も他のお店が気になってしょうがないのです(≧∇≦)♪

駐車場は狭いですから、電車でのお越しをオススメします!道明寺天満宮までの道のりも素敵なお店が軒を連ねる商店街☆散策しながらお楽しみ下さい♪

販売スタートは10時のベルと共に争奪戦状態に( ̄^ ̄)ゞ
スタート前に下見をしてから、お目当てに並ぶのが通な楽しみ方かも⁉︎

実店舗はお休みになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nabote | 2015-05-08 18:17

延命寺、青葉祭!!

c0238807_12105078.jpg

恒例行事の式典は新緑の中、神聖な雰囲気(*^^*)♪
[PR]
by nabote | 2015-05-05 12:05

賑わってます(*^◯^*)

c0238807_10592195.jpg

延命寺!いいお天気で爽やかで!とーっても賑わってます(*^◯^*)☆
美味しいお弁当とお菓子でピクニックをどうぞ♪
[PR]
by nabote | 2015-05-05 10:57

本日は延命寺!

c0238807_9523775.jpg

c0238807_9523868.jpg

いいお天気です(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2015-05-05 09:52
c0238807_1805631.jpg

明日は延命寺での青葉祭!
紅葉の新緑爽やかな季節です(*^^*)

新登場のココナッツパインタルトを持って出店します☆
何だか夏っぽい今日この頃にぴったりなトロピカルタルト!お試し下さいd(^_^o)
[PR]
by nabote | 2015-05-04 17:58