河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すももジャム!

c0238807_17223175.jpg

夏に向かってジャムの種類が増えてきました(*^◯^*)♪
すももが得意でない方にもオススメ!酸味がほぼ無いくらいの完熟すももを使って爽やかな甘さです(*^^*)
[PR]
by nabote | 2015-06-24 17:19
c0238807_1357821.jpg

贈り物に何かと利用して下さるお得意さまからのご注文で¥5000送料込の詰め合わせです(*^^*)
ジャムを入れて、クッキーのみで、などご希望に合わせて詰め合わせをお作りしてます☆
[PR]
by nabote | 2015-06-14 13:52

試作!

c0238807_18322458.jpg

ココナッツバナナタルト☆夏っぽくてお気に入りの試作です(o^^o)♪
美味しく出来たので7月のボン!ボン!マルシェ!に持って行く予定になりました(*^◯^*)☆
[PR]
by nabote | 2015-06-10 18:29

新作クッキー☆

c0238807_144789.jpg

新しい型抜きクッキーが仲間入り!
梅雨なのでかたつむりにしました(*^^*)♪なかなか可愛い仕上がりに☆
[PR]
by nabote | 2015-06-10 14:46

フロランタン!

c0238807_2353774.jpg

オーダーをいただき、お作りしたフロランタン!お店にも少し置ける予定で作りました(*^^*)♪タルト生地にカラメルアーモンドを乗せて、こんがり焼くこのお菓子はナッツ好きにはたまりません♡
こんがり焼くので焼き加減が難しいのですが、香ばしくて美味しいのです☆
お店で見つけたらぜひお試しを(*^◯^*)♪
[PR]
by nabote | 2015-06-07 23:49

クッキーBOX!

c0238807_14243464.jpg

定番人気のサブレたちを詰め合わせました(*^◯^*)♪10cmほどのBOXなので、ちょっとした手土産に最適なサイズです!

サブレ5種
バニーユ
全粒粉ショートブレッド
キッフェルンetc…

などが入ってます(o^^o)
[PR]
by nabote | 2015-06-05 14:22

手土産、お中元に☆

c0238807_14135451.jpg

c0238807_14135537.jpg

c0238807_1413555.jpg

c0238807_14135688.jpg

c0238807_14135738.jpg

c0238807_14135851.jpg

c0238807_14135964.jpg

定番のクッキー詰め合わせや、河内長野産ジャムのセット♪
ダクワーズ詰め合わせ
マドレーヌ詰め合わせ、などなど☆

配送も承ります(*^◯^*)
[PR]
by nabote | 2015-06-05 14:11

レモンマカロン☆

c0238807_021943.jpg

自分たちのおやつに手近な材料でおやつを作りました(*^^*)
近頃、人気のレモンカードでマカロンを♪とーっても爽やかで美味しくてパクパクもぐもぐ!ついつい手が出る大きさとお味でかなりお気に入りです(o^^o)♪
暑いこの頃に最適なおやつが出来ました!
[PR]
by nabote | 2015-06-01 23:59