河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0238807_23054421.jpg

c0238807_23054438.jpg

c0238807_23054475.jpg

デビルに魔女、ほねほねクッキーなど、今年もハロウィンクッキーがいっぱいです(*^^*)☆
アイシングもだいぶ上達しました!美味しさを優先するので、割れやすいのが難点ですが、美味しさありきの可愛さ目指して日々、クッキーを焼く毎日m(_ _)m
ハロウィンからクリスマス、お正月と人気の型抜きは終わらず止まらず焼き続けております
[PR]
by nabote | 2015-09-30 22:59
c0238807_12433616.jpg

明日に向けて、お菓子をじゃんじゃん焼成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
本日は店頭にもタルトやマフィンなど明日のお菓子を並べています!

それにしても昨日の新作ごまスコーンが美味過ぎて今日もまた追加で焼きました( ^ω^ )♪
[PR]
by nabote | 2015-09-20 12:40

新作スコーン!

c0238807_17232900.jpg

白ごまスコーン作りました!なんとも香ばしい匂いがして、かなり美味しく出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
21日の道明寺天満宮にも持っていきます!
[PR]
by nabote | 2015-09-19 17:21

営業スタート!

長かった夏休みも終わり、9日から営業スタートです(*^^*)♪ここからは年末までイベント続き!!

9月は21日、道明寺天満宮の手作り市☆
26日、くろまろマルシェ☆
27日、森のマルシェ☆

10月12日、ハロウィンマルシェ☆
25日、森のマルシェ☆
31日、1日、2日、長野ガス☆

などなどなど!!まだまだ増えます!頑張りまーす(*^◯^*)♪
[PR]
by nabote | 2015-09-08 00:11