河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

河内のテーブル価格

ちなみに約4000円〜6000円程です!
H45 x W75、H45 x W50、のサイズが一番無駄なく作れる基本の型だそうですが、その他も相談可!

林田建築設計事務所okukawachi project
c0238807_12004294.jpg


[PR]
by nabote | 2016-05-28 11:54
地元河内の木材を無駄なく使ったシンプルなテーブル(*^^*)♪明日の道明寺天満宮手作り市で使用する為に持って行きます☆予約販売もしますので、是非足元の商品にも目を向けて下さい!
c0238807_11535848.jpg


[PR]
by nabote | 2016-05-28 11:51

ゼリー始まりました☆

やっと作りました(*^^*)近頃、本当に暑いですね
コーヒーゼリーにミルクゼリーを入れて♪
カラフルなゼリーはラズベリーやオレンジなどのミックルフルーツゼリーです❗️
c0238807_11112965.jpg


[PR]
by nabote | 2016-05-26 11:09

出店ラッシュ!

この時期はどこも外でのイベントが多いです❗️
5月22日、千早赤阪村にて森のマルシェ
5月29日、道明寺天満宮の手作り市

6月10、11、12日、長野ガスのクラッシモマルシェ
c0238807_13321593.jpg


[PR]
by nabote | 2016-05-18 13:28

パンの変更!

近頃、暖かくなってきたので、リッチなパンに衣替え❗️本日は、ラムレーズンの編みパンです(*^^*)
c0238807_13273635.jpg


[PR]
by nabote | 2016-05-18 13:26

ゼリーの季節♪

すっかり暑くなり、ゼリーやアイスが美味しい季節ですね(*^^*)
ご注文いただいたゼリー、20cmほどのホール!とっても綺麗です!が、離水してくるのが難点…、もっと硬く固めれば防げるのですが、そうすると美味しくない…(ーー;)とはいえ、味はさっぱり美味しく出来ました!
c0238807_15175961.jpg


[PR]
by nabote | 2016-05-16 15:12

延命寺の新緑!

有名な紅葉も綺麗な緑です
c0238807_10010680.jpg

c0238807_10010694.jpg


[PR]
by nabote | 2016-05-05 10:00

本日は延命寺出店です!

気持ちのいいお天気(*^^*)爽やかにスタートです
c0238807_09074407.jpg


[PR]
by nabote | 2016-05-05 09:06