河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

桃ジャムに追われる日々

昭和白桃の時期になりました❕
c0238807_15240639.jpg

[PR]
by nabote | 2016-07-28 15:23
持参するお菓子たちをどんどん焼いて焼いて❕
c0238807_14354606.jpg
c0238807_14360370.jpg


スコーンは新作のパルメザンチーズ&ローズマリー

タルトはグレープフルーツのパイと、桃&ブルーベリー
[PR]
by nabote | 2016-07-23 14:32

夏のフルーツ続々登場❕

ブルーベリージャム出来ました(*^^*)毎回人気ですが数が少なく、幻のように売り切れて行きます*
お好きな方は見つけたら確保してください**
c0238807_14304153.jpg

[PR]
by nabote | 2016-07-23 14:27

7月24日は奈良にて出店❕

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=669877739831054&id=100004265024337

初めての場所なのでドキドキです❕
[PR]
by nabote | 2016-07-21 14:35

クッキーが立体に❕

c0238807_23514523.jpg

人気の型抜きクッキーが立体になりました(^_^)v
特に男の子に喜ばれてます✈
[PR]
by nabote | 2016-07-20 23:48

クッキー詰め合わせ🎁

c0238807_18031003.jpg
 
人気者のクッキーたちを籠に詰めてギフトにしました🎊我ながらとっても可愛い❕
[PR]
by nabote | 2016-07-17 18:00
カエルのクッキーをよりおとぼけな顔にし
c0238807_15471367.jpg
てみました🐸

[PR]
by nabote | 2016-07-15 15:45
アナログなナボットは、blogなどの管理は大の苦手📝コメントが出来る設定になっておりませんでした🙇
以後、可能になりましたので、また宜しくお願いします
[PR]
by nabote | 2016-07-15 15:38

桃の季節がやって来た♡

c0238807_17592424.jpg

早速、ゼリーとジャムと、コンポート作り(*^^*)♪
[PR]
by nabote | 2016-07-02 17:58
お気に入りの新茶マフィンを持って行きます(*^^*)♪藤井寺の岡田茶園さんのお茶が香る上品な味わい☆
今回はタルトたちもちょいと趣向を変えてます❗️ナボット通の方なら気づくかも⁉️お楽しみに♪( ´▽`)
c0238807_23344502.jpg

c0238807_23344576.jpg


[PR]
by nabote | 2016-07-01 23:31