河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2017年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

定番化🍫

チョコクグロフがなかなかの人気者で定番になりつつあります❗
バレンタインだけのブラウニーもキャラメル包みでおしゃれしてみました

c0238807_15060013.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-27 15:04
チョコ菓子また増えました🍫
今回はビターなブラウニーと、ラム酒入りのマカロンです❕
c0238807_11293083.jpg


c0238807_11293234.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-26 11:26

チョコケーキ🍫

着々と増えてます❗
ビタースイートな大人味のチョコロール¥320

c0238807_17151371.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-21 17:13

チョコ菓子❕

バレンタインに向けて、チョコのお菓子が増えてます❗このチョコクグロフは、ほとんど粉が入らず、アーモンドとチョコ、バター、卵のかなりリッチなケーキです🎂ふわっとほどける軽さでいくつでも食べられちゃいます

生クリームやジャムを添えてよりリッチなデザートにも🍫

c0238807_16154347.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-19 16:11

詰め合わせbox

おすすめの焼菓子を色々詰めました🍪あれこれ食べたい時やギフトにどうぞ❕(写真¥1000)
バレンタインにはチョコの詰め合わせにする予定です🍫

c0238807_16313497.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-14 16:28

節分👹

定番の鬼さんクッキー❕今年は可愛い鬼にしてみました

c0238807_13245961.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-14 13:24

絵馬クッキー❕

合格祈願のおめでたい絵馬をオーダーいただきました❗梅の花を添えて

c0238807_21382674.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-12 17:06

NEWギフトbox❗

バレンタインにもいいかも🍫

c0238807_18374196.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-07 18:36
昨年も、マイペースなお店にお付き合いいただきありがとうございました
通常営業スタートしております❗今年もよろしくお願いいたします

c0238807_23300276.jpg

[PR]
by nabote | 2017-01-06 23:28