河内長野市にある焼き菓子屋『菓子工房ナボット』。地元の食材を使ってお菓子を作っています。


by nabote

<   2017年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

並外れたセンスのお二人と美味しいイタリアン✨
パリのブロカントのような雑貨とお洒落過ぎるお花たち!ナボット店内でもインテリアになってます🎵

c0238807_15011784.jpg

[PR]
by nabote | 2017-09-28 14:55

おせち🎍

我が家では毎年、Saiさんのデリで三段おせちをお願いしています🎍どれも美味しく食べきれるおかずばかりで、肉団子やチーズなどなど、大人も子供も楽しめるお重で我が家のお気に入り❗
大晦日の日に着払いで自宅まで発送してくれるので、あとはテーブルに広げるだけ🎍🎍🎍
ナボット店内にチラシがありますので、ぜひ御覧ください❗
(一段重、一人用パックなど色々あります!)

c0238807_14551239.jpg

[PR]
by nabote | 2017-09-28 14:47

ブラウニー🍫

3種類のチョコを使ったオレンジピール入りのリッチなブラウニー🍫
ナッツを散らして華やかに仕上げました

c0238807_13333114.jpg

[PR]
by nabote | 2017-09-28 13:30

アップルパイ🍎

手間のかかった折りパイは、やっぱり美味しい🍎🍎🍎林檎は甘酸っぱくパリパリパリパリ🍎

c0238807_12504481.jpg

[PR]
by nabote | 2017-09-28 12:48
カリカリナッツを蜂蜜と黒糖、三温糖で煮詰めてタルトに
ナッツ好きには最高の一品です

c0238807_14094656.jpg

[PR]
by nabote | 2017-09-27 14:07

無花果のベイクドケーキ

いちじくと黒糖のバターケーキ
しっとりふんわり、好みのケーキに仕上がりました

c0238807_13351798.jpg

[PR]
by nabote | 2017-09-27 13:33

おばけの季節🎃

おなじみのメレンゲハロウィン🎃
今年はミイラも登場👻長いバージョンもあり👻👻

c0238807_17101234.jpg


c0238807_17103618.jpg

[PR]
by nabote | 2017-09-24 17:08

栗の季節🌰

栗とチョコのクランブルタルト🌰🌰🌰

c0238807_11145189.jpg

[PR]
by nabote | 2017-09-20 11:14
毎年、この季節のみ登場するスイートポテト!いつものことながら、瞬殺で売り切れます。皆さま、いも好きですね!

c0238807_11504214.jpg



[PR]
by nabote | 2017-09-10 11:48